8/11(Sun) ◇お客さまスナップ◇…Vol.16

‘HAKUi’伝説のSALEっ!

惜しまれながらも本日千秋楽〜♪

今回もたっくさんの方々に
たのしんでいただけました*

あんなスタイリングや、
こんなスタイリング~

まさにオシャレの百花繚乱☆

みんな、、

笑顔笑顔の大洪水でしたっ。
( ^‿^ )( ^‿^ )( ^‿^ )

IMG_6112

不思議少女、エリザベスちゃん
色んな要素がまざったミックスコーデ♪
レイヤードの色使いもとってもステキ*

IMG_5961

ノスタルジック♪めもりちゃん
彼女らしい色合わせがキュート!

securedownload

おとな高校生ゆう君、ヒロミ君
いつも高校生とは思えないほど
自分なりに着こなしてくれちゃいます*

IMG_6138

手足、ながせ君
さらっと着た白シャツが
ス・テ・キ♪

IMG_5946

チロルズ結成♪ジュジュン、みゆうチャン
涼しげなショーツコーデと、雰囲気ぴったりのチロルワンピース
どちらもお似合いです*

IMG_5095

リラックロ、なかやまくん
モードらしい色使いを
サイジングでカジュアルに*

IMG_6159

町田っ子☆かなこ
シルエットがとても素敵*
Boy Meets Girl

IMG_5102

キャメルクラッチ☆まなみちゃん
秋っぽい配色で大人らしさ満点!

IMG_6120

パジャマズ☆れい&なお
パジャマパンツ、
とっても気に入って頂けました*

IMG_5498

ヘッドドレッサー賞!クノーミ
ふしぎな形のヘッドドレス
ばっちりお似合いでした☆
いつも遠くからありがとう

IMG_6131

帰れない二人♪しほりん、のぞみーる
楽しすぎて買う物が決められな~い(笑)
お久しぶりにありがとう☆

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

みんなー

ありがとう!

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞