5/4 (Wed) ◇商品紹介◇


ゴールデンウィークは、

皆様どうお過ごしでしょうか?

本日は,

“Lady’s Pumps”

のご紹介です+++

MADE IN GERMANの

Tyrolean Shoes +:

ボテッとしたシルエットに、

タッセルやシルバーの装飾が何ともいえない++

 

 

 

                          インパクトのあるデザインが、
 
                           魅力的なこちらも、

                          MADE IN GERMAN++

全体的に丸みのある、

ヒールが太くてしっかりした物が、

多く入荷してきました++

だけど、

これからの季節

大人っぽく綺麗に履ける

Pumpsもいいですね+

そして、

一際目を惹く、渦を巻いている様な

赤と青で成り立つPumps。。

シンプルな物と合わせて、

足下お洒落がしたいですね。

   


オモシロ、可笑しい

チャイニーズ風も素敵です+

+++++++++++++

緑の綺麗な、

何とも独創的な形のPumps。

どんなタイツや靴下と合わせて履くか、

考えるだけで、ワクワク+::”


丸くランダムにカットされたデザインが、

どこか星空の様+

春の気持ちのいい夜を、

Pumps履いて散歩に出かけたいですね。

 

 

他にもレディースサイズの、

Dress Shoesや

Espadrilleなど、

続々入荷しております+

 

靴は特に、

サイズ感が人それぞれ難しい物なので、

見て履いて、自分のサイズにあった

お気に入りの物を是非探しにいらしてください+

+     +     +