4/20 (Wed) ◇商品紹介◇

”Apron”
とても機能的なアイテム♪。・.+
衛生面や利便性から着用する・・
というイメージがありますが、
ファッションとして取り入れられるような
かわいらしいものも多くあります。
ロシアでは、伝統的な子供服として着用されており
現代でも子供の正装として、
入学式や卒業式で華やかに着用されているそうです++
これからの季節、徐々に蒸し暑くなって
冬に比べ、レイヤードスタイルが難しくなるように思います。。
そんなときにエプロンを活躍させてみてはいかがでしょうか・ω・♪

腰から下を覆う、
ウエストエプロン+・.┼

鮮やかなオレンジ色が珍しい。

黄色のチェーンステッチが素敵+・*..・

ウエストエプロンを着用++

はっきりとした色使いの千鳥格子柄を
シースルーワンピースで和らげてみました。

浮世絵が描かれた
三日月型のポケット。

和洋折衷です♪

柔らかな色合いのコーディネートに合わせて
アクセントにしても可愛いですね†.・。

メンズファッションにも取り入れられそうです。

歪なハンドステッチ++

なんとも言えない暖かみのある味を出しています。。

ほかにも素敵なステッチのものが++

春は鮮やかな色に挑戦してみたくなりますね。

最後に、胸当てのついた ビブエプロン†・。

普段着ているワンピースなども、
簡単にアレンジ出来てしまいます♪

ビブエプロンも、色々な柄があるので是非店頭までご覧くださいませm(_ _)m