Staff Cordinate

徐々に春らしい陽気になってきましたね(・ω・。)
今回はスタッフ全員ご紹介です♪

テーパードパンツを adidasのボクサーシューズにイン++

こうすることでより一層 ぷくっと膨らんだシルエットを
形づくっています*.・

きれいなフレアのきいた、前開きワンピース++
インナーにダメージTシャツやパンツを使い
ボーイズライクに♪.・

さらにパッチワークハットが春らしさを演出+。・

ネルシャツのような風合いの野良着に
ツイードのロングプリーツスカート++

セットアップ風にしてみました..。+

からし色のスウェットを差し色として。

全体としてだるっとゆるい着こなし++
首下のストールが重心を引き上げます。

30’sのWorkPants† どこもかしこもパッチだらけ*

一見、黒を基調としていてクール!…

よーく見るとサクランボが♪
まるで魔法使いのこどものようです+

彼の自作コート+.・+

ベルスリーブやキュロットがきれいなAラインとなって

全体に統一感を出しています †

..・。.†・。..+:・.