4/11 (Thu) ◇家具・雑貨◇・・Malta Chair/Vin.Trunk

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・
服にこだわり始めると

自分を彩る全てをデザインしたくなる

普段生活している部屋も

せっかくだから自分好みに

役に立つヤツ、揃ってます。
・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

地中海に浮かぶ島 マルタ島で、
イギリス領時代に使用されていたアンティーク・ウッドチェア。

生産は1940~1960年代
裏がえすと
当時のステンシルが残る物や、補強部材の付いた物もあって、個性も様々。

座り心地もなかなか。

ぽっかり空いた休日は、こいつに座ってのんびり読書でも。

\6.184-

トランク
部屋で使うなら
床に置いて中に色々しまう。
上には、本や小物を飾って
ちょっとしたディスプレイに。

イイ味だしてくれます。

\14.584-

こんな日々を彩る雑貨達も、HAKUiにはちらほら隠れています。
春の訪れとともに、今年はちょっぴりインテリアもこだわってみてもいいかも。