8/26 (Sun) ◇商品紹介◇

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

読書の秋。

そうそう、あれ

どんな幸せの結末だったかな? **

ほんのり 童話が読みたくなる。

シンデレラは?白雪姫は?

そんな世界を連想させる Dressが 入荷 。

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

青く 黒く 煌めく夜空に

流れ星が駆けるような

ゴールドのラインに

まあるい お月様のチャーム。

自然なオレンジが優しく包み込んで・・

どんな 童話 かしら ? ++

大家族の中で

毎日 お洗濯、お料理。

忙しない日々だけど

乙女心は忘れない。

お花に 願いを込めて ・・

そんな オーストリアの 女の子 †

お花畑でコスモスでも

摘みにいこうかしら ?

こんなに可愛い

ワンピースを着てるのに

実は とっても おてんばさん だったり ・・

そんな少女の摘むコスモスは

++ 乙女の愛情 ++ な~んて 花言葉。

深緑のベロアに

悄らしいフラワーテープ。

スタンドカラーのこの子はきっと

お嫁に行く前だったのかしら ? +

凜とした女の子の顔が浮かびます 。

女の子の憧れの 深紅 †

今日はほんのり背伸びをさせて +

大事なデートだから

ほんのり 黒で セクシーに

逢いたいの。