Staff Coordinate

:++++ * Merry X’mas * ++++++:

今年も X’mas の 時期 が やってきました ^^

昨日のイヴは素敵な一日を お過ごし出来ましたでしょうか ? 、、

昨日の HAKUi は

X’mas ということで とっても 賑やかな 一日でした ++

ご来店下さった みなさま 、、

ありがとうございました!!

そんな 一日の 断片 を ちょっぴり ご覧あれ~ ♪/。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

X’masカラーの真っ赤なマントは

40’sのレタードマント ++

かなり、珍しい代物、、

ウエストにはキドニーベルトを付け

伯井さんらしくレースアップブーツで締める !!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

Blouse や Skirt 、 Head Dress 、、

ALL BLACK の スタイリング ++

FOX Fur の 真っ白が 際立つ **

指輪もめぐさんらしい センスがキラリ +

++++++++++++++++++++++++++++++++++

一際目立つ、大きなロザリオ !!

まっつんさんらしい 一点豪華主義ですね ///

足下は Dress Shoes で カチっと キメる ++

++++++++++++++++++++++++++++++++++

えんじ色が綺麗なGawnに

緑色の Tyrol vest を合わせて

X’masカラーに仕上がりました **

胸元にはアンティークの付け襟をプラス ///

++++++++++++++++++++++++++++++++++

NEW すたっふ の まいこさん ^^

元気なキャラクターが写真からも伝わりますね ///

大振りの Head Dressが 品良く花開いてます ++