10/14 (Fri) ◇家具・雑貨◇・・DECO


New Arrival Accessory

DECO

動物の日常を

可愛く

残酷に

切り取った

アクセサリー

シルバーや真鍮で、

とてもリアルに造られた

動物たち。。。

ほんの少し毒のある雰囲気と

表情の切り取り方が

とてもすてき。

「ウサギとクローバーRing」

silver925、合成ルビー

草原の中にたたずむウサギのリング。

ピンっと立った耳がとても可愛い*

\16.800-

「牡羊のRing」

silver925

力強い巻き角と、

流れる毛並みが美しい牡羊のRing。

\16.800-

「牝羊のRing」

silver925

白くて、ほわっとした

まあるい毛並みが可愛い牝羊のRing。

シルバーなのに、

すごく柔らかい印象です。

\14.700-

「シマリスのRing」

真鍮、天然サファイア

くるっと指にじゃれてる様な

シマリスのRing。

ちょこんとした手も、

サファイアの青い瞳も、

とてもキュート*

\13.650-

「髑髏と百合Ring」

silver925

きっと、

遠い昔からある埋もれた骸骨に、

春がきて百合が咲いたのでしょうか。

時の移ろいを感じる、

美しいRing。

\14.700-

「若いロバのRing」

silver925

キリッとした目元と、

力強く起きた耳から

若さが溢れるRing。

かなりボリューミーで、

アクセントにぴったり。

\17.850-

「蝙蝠Ring」

silver925

穴の空いた羽で、

指にしがみつく蝙蝠のRing。。。

指から外して置いて見ると、

まるで羽ばたいているよう**

\14.700-

「めざしRing」

silver925、真鍮

めざし。

おつまみ界のプリンス、

香ばしい味わいが特徴の

あの、めざし をRingに

してしまった可愛いRing***

「その指輪なに??」

「え、めざしだけど?」

的な会話が楽しめます。

\9.450-

「吊られたブタPendant」

silver925、真鍮

チェーン50cm、アジャスター5cm(silver925)

足を縛られて逆さに吊られた

ブタさんのペンダント。

チェーンの先はフォークになっていて、

これからおいしく食べられちゃうのでしょうか、、**

\13.650-

※DECOのアクセサリーは、

ご購入から1年間の間は、

色の入れ直し、

サイズのお直しを

無償で承ります。

以降も有償でメンテナンスできます。