9/27 (Tue) ◇商品紹介◇

台風が去り秋のにおいがし始めました。

待ちに待った秋の涼しさ。

素敵な靴をプラスして、

秋冬の洋服を楽しみましょう♪♪

あきの多いデザインでも、

スウェードの素材感がぐっと秋らしくしてくれます。

靴下と合わせて、

色んな雰囲気で楽しんで

履いてもらいたい+

幾何学模様の様なデザインは、

少し大人っぽく見せてくれます。

タイツで合わせたり、

バギーパンツなどで合わせても、

格好良く履いて頂けます ♪♪

スウェードとレザーの切り返しが、

凄く可愛い++

テーパードのパンツなどと合わせると、

ちょっと古めかしくて、

それがいい 。

リブ付きショートブーツ ++

デザインはもちろん、

スッと履けるのも良いところ ♪♪

少年っぽさに、少しの女らしさを。

レースアップのショートブーツ。

スカートでもパンツでも、

馴染んでより引き立ててくれる ++

デザインのとびきり素敵な変わり種 ♪

独特の雰囲気を放って、

全体を巻き込んでいく。

どんな靴で合わせるかで、

着る物の見え方は凄く変わります。

そして、

靴は自分を一歩前進させる物でもあります。

よりよい方へ導いてくれる。

自分より一歩先を行く

素敵な靴を身に着ける事で、

きっと少しずつ

変わる物があると思います。