6/25 (Sat) ◇家具・雑貨◇・・Cariri


“Cariri”とは. . .

スペイン語で、

『思いやり』

を意味する言葉。

すべてに思いやりの気持ちをもち、

平和な世界へと願いを込めた、

田村伸子・田村洋の2人による

ハンドメイドのアクセサリー。

スペインを含め、

アジア、ヨーロッパ各国などを旅して得た感性は、

風 水 空 音 花 木 土 太陽

そんな全ての自然から

インスピレーションを受け、

創られている。

旅の途中で見つけたパーツや、

ヴィンテージビーズなど、

創る素材も独特の物ばかり。

身につける事で、

自然の中にいるような

気分の高鳴りを感じる

そんなアクセサリー. . .

 

素敵なピアスがいっぱい。

編んで結んで縛って。

色んな形を描く。

木の実や、

まだらなビーズ、

一点一点この世に一つ。

               
               

              

                

                     

透き通る様な石や、

古いパーツは、

重みのある風合いを醸し出します。

パーツを組み合わせる事で、

また一つの物が出来上がる。

 

最近、値段と一緒に

ちょっとしたコメントを書いてくれる様になりました。

可愛らしいコメントが、

作り手の人柄を表しています++

 

++++++++++++

他にもまだまだ魅力的な物ばかり。

是非一度、

身に着けてみてください+

Cariri

http://cariri2010.blogspot.com/